« 日本で英語を学ぶ事 | トップページ | パートナー »

2006年2月13日 (月)

雑貨屋Moonのカゴ

MoonJR鎌倉駅にほど近い東急ストア前にある雑貨屋ムーン。一階の生地屋さん・ケイト屋の横から狭くて急な階段を上がった2階にある。小物やアクセサリー、服が並ぶカワイイお店。ハロウィーンやクリスマスなど季節ごとにウィンドウが飾られ、それだけでもウキウキ! 気分が盛り上がるね!

Moonkagobl 雑貨の中でも特にイイなぁって思ったのはカゴ!去年の話だけど、どれにしようか迷っただけでなく、がさばるカゴをいつ持ち帰るかためらい、毎週のように通って、やっと購入できた。たぶんビニールコーティングされたワイヤーが主な素材かな?ポイントは持ち手の部分が倒れること。Moonkagocuこれなら収納することになっても大丈夫!天然素材のカゴでも同じように持ち手が倒れるのがあったのだけど、迷っているうちに売り切れてしまった!でもビニールコーティングは入れたものが引っかかりにくいかもねって思って、自分なりに納得。しかも水色のカゴは最後のひとつと言われてビックリ!危なかった~!今ではすっかり私のおもちゃ箱になっています。先週末に行った時はカゴ類はほとんどなかったけどディスプレーが変わっていて新鮮。壁を飾るボタンのオーナメントとフラワーポットの犬型ホルダーが可愛かった。

|

« 日本で英語を学ぶ事 | トップページ | パートナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24508/689960

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋Moonのカゴ:

« 日本で英語を学ぶ事 | トップページ | パートナー »