« お花見@高徳院・段葛~鶴岡八幡宮 | トップページ | 和風スイーツ@エキスト鎌倉 »

2008年4月 8日 (火)

雨の段葛

080407dankazura1え~んweepアンコールしたのに、もう終わりかよっpunch 昨日の夜に段葛をひと目見に行った。桜の花びらと雨がいっぺんに降っていて、道の上にはパーティーがお終わったみたいに一面に桜の花びらがばら撒かれていた。何の音楽も聞こえない。傘を打つ雨音が聞こえていた。なぜか星の王子様の最後のページを思い出す。いやいや、そんなことはないか、ここは、美しくて楽しいことがいっぱいの景色だよね…cherryblossom でもやっぱり切なくて寂しいthink

080407dankazura2080407souvenirカメラの撮影モードを変えてみる。わぁshineゴールドsign01提灯の明かりが濡れた道を照らし、キラキラ黄金に輝いているshine もうすぐ四次元空間の扉が閉まるのを感じた。ふと、傘を見上げれば、丸い花びらの影…傘の上に花びらが散っていた。落ちないで、と願いつつJR鎌倉駅に到着。まだ花びらはくっついていた。

すっごくウレシイlovely
桜が花びらをくれたんだsign03 ありがとうhappy01heart04

音楽が聞こえる。
Gonna take a sentimental journeynote
Gonna set my heart at easenote

|

« お花見@高徳院・段葛~鶴岡八幡宮 | トップページ | 和風スイーツ@エキスト鎌倉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24508/20010461

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の段葛:

« お花見@高徳院・段葛~鶴岡八幡宮 | トップページ | 和風スイーツ@エキスト鎌倉 »