« アジサイ咲く長谷寺 | トップページ | 夏への扉 »

2008年7月10日 (木)

モブログ!夜の由比ガ浜ビーチ

仕事が終わると、はやる心を押さえきれず、鼻歌まじりで由比ガ浜ビーチに直行だ!
夏休み前のビーチは好き。空いているし、ビーチカフェ/バーもオープンしている。テラスに座って、海を眺める。海から吹き抜ける風がチョット寒い。辺りは段々暗くなり、海は暗闇に飲まれ、波の音だけが聞こえている。ビーチカフェからはジャズピアノの音楽がスピーカーから流れ、おしゃれなオープンカフェのようだ。小さな子供を連れたファミリーもいるけど、オトナっぽいしっとりした風情が漂う。真夏にはここもたくさんの海水浴客でいっぱいになる。ついに大好きな夏が来た!
080710_19200001.3gpをダウンロード

080710yuigahamabeach重い足を引きずって、後ろ髪引かれる思いで帰宅。はーwobblydash 家のパソコンで続きを書いている。また行けばいいじゃん、って自分に言い聞かせながら。
携帯で撮った写真を添付していたら、波の音を思い出した。耳の奥の深い所で、波の音が心のざわめきと重なって聞こえている。いい夏にしようsun うん、そうだup いい夏にしようlovely

|

« アジサイ咲く長谷寺 | トップページ | 夏への扉 »

コメント

夏がやってきますね!
由比ガ浜のリトル・タイランドがオープンするのを楽しみにしているのでした。
自分も海水浴客で溢れる前の海を楽しみたいです!lovely

投稿: ひでばた | 2008年7月11日 (金) 22時49分

ひでばたさん、こんにちはsun
そうそう、リトルタイランドnote
いつもの位置にタイの国旗がはためくのを見ると、ウキウキしますbleahheart04
次の週末は、もう夏休みですよsign01あっという間ですねdash

投稿: emix | 2008年7月13日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24508/22202840

この記事へのトラックバック一覧です: モブログ!夜の由比ガ浜ビーチ:

« アジサイ咲く長谷寺 | トップページ | 夏への扉 »