« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月23日 (月)

夏の由比ガ浜ビーチ

100814yuimazelocotai あぢ~coldsweats02sweat01 今年の夏はホントに暑いsun でも暑さに負けず、根性でビーチ通いを楽しんでいるscissorsbleah
最初に思った事は、海の家が何となく少ない感じ...?若宮大路から来て階段を下りた辺りは、三ツ矢サイダーの小屋やたぶん新出店のまぜそばビレッジにいつものマリブのバーもあって、賑わっているけど。海の家沿いを歩けば、リトルタイランドは健在だし、その隣のロコバーも確か馴染みがある。今年はクロックスの出店はないけれど、 建物は同じ造りの海の家もある。でも去年はライブハウスがあったし...まっこんなもんかなぁ...。3年前くらいは焼肉屋とかフランクフルトとかあったような...でもその代わりにブルーウィンディテラスやカーグラフィックのビーチカフェがあるし、毎年ちゃんと昔ながらの海の家もある。オシャレで今風のビーチカフェ/バーとトラディショナルな海の家とやライフガードのプレハブが混在しているのが、日本ぽくて面白いwink
私が毎年のように利用しているクイックシルバーの海の家は、今年、「サントリー角」がスポンサーのようだ。鮮やかな黄色のパラソルとスタッフのTシャツが目立っている。海の家というより、ビーチカフェとかビーチバーとかいった趣きで、広くてゆっくりできるにがうれしい。夏の間、私はここで英語のレッスンを受けているのだ。いつも英語講師が言うのは、日本人女子は痩せているって事!そりゃアメリカ人と比べてもらっちゃ困るね!happy02100704yuikaku

続きを読む "夏の由比ガ浜ビーチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »