« 2010年8月 | トップページ | 2011年4月 »

2010年9月 1日 (水)

夏の終わり

100831yuikaku あ~あ、ついに8月も最後...31日は由比ガ浜ビーチに行ったよ。平日って事もあり、夏休みも終わりだし、空いてるなぁ。ますます寂しくなっちゃう。今頃、小学生は母ちゃんにどやされながら、必死に宿題やってるんだろう。catface
いつものようにシルバークイックの「サントリー角」のビーチカフェでまったり。ビーチはのんびりモードで、たまにボーっとして頭が空っぽになってしまう。キラキラ輝く海も暑い日差しもまだまだ夏真っ盛りなのに、夏が終わるなんて。ギャップを埋められないまま、友人は用事があるので、バイバイ。私も一時ビーチを離れて、また戻ってきた。bleah
長谷方面に歩くと、すでにライフガードの監視塔?は撤去され、ビーチには畳まれたパラソルが立てかけられていた。海には1人2人3人と、徐々にサーファーが海へ出て行く。しばらく海を眺めているとライフガードの小屋からライフガードのお兄さんお姉さんが出てきて、小屋の前で一人ずつスピーチしている。一通り終わると、ライフガード達が1人のライフガードを胴上げし、その後、また1人のライフガードをライフガード達が数人で海へ運び出し、ドボンと海へ投げ入れた。あぁ、これでホントに任務終了だ。皆さん、お疲れ様でした!lovelyscissors100831yuilifeguard

続きを読む "夏の終わり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年4月 »